人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

合唱団合宿♪

先週末は明治大学グリークラブOB駿河台俱楽部の皆さんと合宿にご一緒してきました!
緑が美しかった!
合唱団合宿♪_b0162238_10523293.jpg

7月25日(土)14時より紀尾井ホールにて、第13回演奏会を開催されます。
約1ヶ月前の合宿、ということで曲目も盛り沢山!
2日間の合計練習時間約14時間?
皆さん、すごいバイタリティです!
しかも練習後のお楽しみもしっかりありますから笑

また演奏会に関しては別記事を書きますが、取り急ぎこちらにチラシ、あげておきます!
お時間ございましたら、是非に遊びにいらしてください。
男声合唱、いいです!!
合唱団合宿♪_b0162238_1121589.jpg


合宿の魅力は音楽に集中して練習できること。
この2日間、皆さんのおかげで充実した時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!
よって新たな企みが。。。笑

つづく
by chikako-kokachi | 2015-07-03 07:51 | 音楽 その他