人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

♪川村祥子ピアノリサイタル~Welcome to ショパン Etudes~

♪川村祥子ピアノリサイタル~Welcome to ショパン Etudes~_b0162238_037458.jpg
モスクワ時代からの友人、川村祥子さんのピアノリサイタルです!

川村祥子ピアノリサイタル ~Welcome to ショパン Etudes~
2014年11月2日(日)13:30開演@鎌倉芸術館小ホール
全席自由 前売2,500円 当日2,800円 (小~高校生半額)
※お問い合わせ等、川村祥子Web siteより


さっちゃんのコンサートはこちらのブログでも何回か投稿しております!
今回はショパンエチュード全曲!展覧会の絵!さらにラヴェルまで!
これ、1回のコンサートで全部聴けます!
びっくりです!

プログラムもそうですが、さっちゃんの音楽には目に見えない何か、温もりだったり、茶目っ気だったり、美味しそうな?匂いだったり、風だったり。。。が、たっぷりちりばめられています。何か物語を読んでいるかのようです。どうぞお時間ございましたら、鎌倉へお出かけ、いかがでしょうか?^^

そしてさっちゃん、CDデビューもしております。
こちらに情報が!!→Pianist Sachiko Kawamura Web siteより。
私の大好きなさっちゃんのバッハ、ゴールドベルク変奏曲も収録してあります。
何も書きません。
ただ聴いて頂けたら、言葉はいらないように思います。


ピアニスト川村祥子、応援宜しくお願い致します♪♪♪
by chikako-kokachi | 2014-10-31 01:04 | コンサート