人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

合唱団合宿in 河口湖〜快晴!

合唱団合宿in 河口湖〜快晴!_b0162238_2240394.jpg
そしてウィークエンドは大久保混声合唱団さんの合宿に2日目からお世話になってまいりました。



快晴!!
3回目の合宿参加になりますが、ここまでのいいお天気は初だと思います。
早朝の出発も苦になりませんでした。



自分の中ではまだまだです。
7月の定期演奏会に向けて、もっとしっかり準備を進めなくてはいけません。
ここに書いて自分に嗾けています。



人よりも時間がかかることが多いのですが、ゆっくり発進でもみんなに追いついていけたらと思います。



それにしても新緑が綺麗でした!
緑も青も生きていました。
(温泉に行きたかった←つぶやき。)



また来週末の本番に向けて体調を整えて準備に集中していこうと思います。
今日は久しぶりに早く眠りにつきます。
おやすみなさい。
by chikako-kokachi | 2014-05-18 22:50 | 合唱