人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

レッスンのひとこま〜プレゼント

「はい!あげる!!」




とびっきりの笑顔で、キラキラした石が何個もついたアクセサリー?のようなものをくれた!(こどもさんの遊び用な感じ?!)




「ありがとう!!!」





私がいつもしているネックレスやイヤリングに小さな頃から興味のあった男の子。(そういえば、持っているアクセサリー、光るものや明るい色や大きいものが多い。笑。なんかこのキラキラ感が似てる。)




嬉しいな。




「これ、私に?」




と尋ねると




「うん!!!○○駅のホームにあったの!!!たぶん落としたてだから大丈夫だよ!!!!」




とびっきりの笑顔で003.gif003.gif





落としたてって!!!!!!!!




できたてだから美味しいよ!!!!




みたいな(笑)




「迷ったんだけどさ、先生にあげようと思って!」




だって!!









ありがとう!!!

(誰かお探しでないといいのだけど。。。)
by chikako-kokachi | 2012-11-20 15:38 | ピアノ講師