人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

出会い

出会い_b0162238_212573.jpg
とても素敵な出会いが続いています。
このドジョウさん達を囲んで、すっごくすっごく、きっとこれからも胸に刻まれるであろう沢山の感動の言葉と出会いました。何がどうなってこんな素敵な方達とお会いできたか分からないけど、この出会いを大切にしたい。そしてこの出会いから、もっともっと成長したい、そう思います。芸術家として。頑張れ、わたし(w)
出会い_b0162238_2113489.jpg
このお洒落でとっても美味しかったデザート!!
このデザートを囲んだ皆様との出会いも最高!!
あーーこういう素敵な皆様に囲まれて音楽ができる幸せ。
もっともっとかみしめて、その思いを胸に、より深く、質のある音楽を目指したいと切に思う^^
出会い_b0162238_2192145.jpg

出会い_b0162238_2194391.jpg

こうして仕事後にご飯を囲める友、同士との出会い!
しあわせ。
仕事の悩みも一緒に解決??
音楽が大好きな同僚とのごはん。
同世代ならではの悩みも楽しみも飾りなく語れる時間。
すごいこと、そんな時間が共有できる同僚って。


なんて素敵な出会いに囲まれているのでしょうか?
ちょっと側をみてみると、ささやかな幸せの粒がいっぱい。

よかった、音楽を続けて。
よかった、ここまでこれて。
よかった、皆さんに出会えて。

そして明日は。。。。。。
とってもハッピーな再会。
多分4年ぶりの再会。
彼女との出会い。
人生を変えるほどの勢いでした(W)

Welcome to JAPAN, Dear Belinda!!!!!!!!!!!!!!
出会い_b0162238_2128306.jpg

by chikako-kokachi | 2012-06-17 21:21 | その他