人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

村田智佳子・舟山太郎ピアノデュオリサイタル2011終了☆

村田智佳子・舟山太郎ピアノデュオリサイタル2011終了☆_b0162238_10465730.jpg
村田智佳子・舟山太郎ピアノデュオリサイタル2011、東京公演、終了いたしました!沢山の皆様のご来場、そして応援、ありがとうございました012.gif

心より御礼申し上げます!

舟山とのトークは相変わらず?コントのようでして、失礼いたしました。今回は連弾のプログラムでした。連弾の楽しさ、そして難しさを2人とも強く実感しております。ソロでは出せない、ソロにはない音の遊び、音の幅の広さなどが皆様に少しでも伝わっていたら幸せだな、と思います。

沢山の皆様のお支えあってのコンサートです。いつも2人を支えてくださっている皆様、友人、先生、家族etc、皆様に心より感謝いたします。いつも思います。聴きにきてくださる皆様に音楽を通じて楽しんでいただけたらとか、癒されていただけたらとか思うのですが、結局当日皆様から元気を頂いているのは演奏者である私達なのです001.gif

感謝の気持ちを忘れることなく、これからも皆さんのためにいっぱい努力していこうと思います。
音楽を通じて人が繋がるというのは本当だと思います。
社会のなかで自分に何ができるか。
大きなことはできませんが、まずは自分の周りの皆様が幸せを感じていただけるようなピアノを目指し頑張っていこうと思います。

ありがとうございました!

あれ?
すっかり終わった気になっていますが、まだ来月には仙台公演が残っております026.gif
そして様々な本番も続きます。
さ、がんばろう!!!
村田智佳子・舟山太郎ピアノデュオリサイタル2011終了☆_b0162238_10505282.jpg

by chikako-kokachi | 2011-09-27 13:56 | 過去のコンサート