人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

Neo-Tokyo 創立10周年記念演奏会☆

Neo-Tokyo 創立10周年記念演奏会☆_b0162238_026540.jpg
明日はいよいよ混声合唱隊Neo-Tokyoさんの創立10周年記念演奏会
詳しくはこちらより→クリック!!

指揮者のいない合唱団!
歌のメッセージが直接会場に響きわたることと思います。
懐かしの合唱曲のオンパレード!
昔、弾きたくても他の友達に譲ってしまい弾けなかった曲(笑)、今、Neoの皆様とともに思う存分楽しんで弾かせていただいています!!
きっと楽しい、元気いっぱいのステージになることと思います☆

まっすぐなメッセージ。
今こそこんな歌達を皆さんに聴いていただけたら。
そしてなんといっても歌う団員の皆さんの熱い心は本物です!!
すごいパワー!!!
私も負けない!!笑

急にご予定があいてしまった方、また、急になんだか明日は出かけたいわーーとお思いの皆様、どうぞ遊びにいらしてください003.gif

どうぞよろしくお願いいたします001.gif


混声合唱隊Neo-TOKYO 創立10周年記念演奏会
2011年9月4日(日)14時開演
国立オリンピック記念 青少年総合センター大ホール(小田急線参宮橋駅下車)
全席自由500円
※本演奏会の収益金は全額東日本大震災の被災地へ義援金として全額寄付

☆おもいでのNHK全国学校音楽コンクール課題曲集
☆テレビから聴こえていたこどもの歌   他

by chikako-kokachi | 2011-09-04 00:00 | 過去のコンサート