感謝を込めて   

b0162238_1412234.jpgご無沙汰してしまいました!
元気です。笑。

色々な思いがありまして1月は文章にするのが難しい日々が続きましたが、復活です!
普段読まないような沢山の本を読みあさったり、友達にあったり、新しい人の繋がりがあったり、流れている時に身をまかせるのも悪くないのだと思う今日この頃。人間改革です!!笑

そして音楽の存在の意味を思ったり、人生を思ったり・・・
走りすぎているときには見えなかった幸せに気づいたり。
ふふ!!哲学していました。
(中略)
支えてくれているすべての皆様に感謝です。本当に心から。
ありがとうございます。

b0162238_13595773.jpg
さて、音楽ですが、1月には神戸に歌の伴奏でいってきました!
帰りは駅弁。新幹線大好きです!

そして、春に向けて、只今アメリカより一時帰国中の親友、尊敬、ライバル?ピアニストこと、橋浦氏とのDUOの準備が始まります。3月から6月にかけて、度々長野にお邪魔します!
また、歌のこれまた大事な親友、同志と新企画に乗り出す計画中です。そしてそして来週には久々、試験?なるものを受けてみたりします。

どうぞ、皆様、今年もよろしくお願いいたします。
今ある幸せを大切に、じっくりゆっくり歩んでいこうと思います。

感謝を込めて056.gif


智佳子

by chikako-kokachi | 2011-02-01 14:08 | 音楽 その他

<< 雪 仕事はじめ >>