人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

NY June 2009!!

いってきましたNY!!!




とっても刺激の強い、パワフルな街、忙しい街。
今回はマンハッタンのみ滞在だったので、こんな印象が胸裂に残っています・・・





タイムズスクエアー、大量の黄色いタクシーは映画のまま・・・
(モデルさんの撮影現場に偶然遭遇・・顔小さい・・足長い・・・かっこいい・・)
ブロードウェイのネオン・・・
ご飯は大盛り過ぎ・・・
唯一行けた、近代美術館・・・いや、最先端のモードでした・・・すごい斬新的・・・
街中人で溢れてる・・・
ビル、ビル、ビル・・・・・・・・





自由の女神は想像以上に小さくて残念・・・
こんな印象です。





そして本番






今回はデュオ、ソロをおりまぜたコンサートでした。
在NYブルガリア領事館でのコンサート☆





(練習は、スタインウェイホール内、ラフマニノフスキールームにて。
この、スタインウェイホール、とっても素敵でした・・・)





領事館内が会場でしたので、それほど大きなところではありませんでしたが、ほぼ満席。
世の中素敵な方々が多くて参るなーーー笑という感じでした。




プログラミングも気に入っていただけて、ライブ感もたっぷりで!!
何よりも、喜んでいただけたのが、本当に嬉しかった!!
たくさんのお手伝い、関係者の皆様、ありがとうございました!





また新しい経験が1つ増えました!
これを糧に、もっともっと精進していからいと。。と思った日でした。
それから、English!!!
もう少しがんばろう。




ボストン留学中の友人がNYまで来てくれました。
ありがとう!!

そ今回もはちゃめちゃな私とDUOしてくれた相方さん、ありがとう!!



by chikako-kokachi | 2009-06-06 13:14 | コンサート