人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪

青森、弘前市にて明治大学グリークラブの皆さんと演奏会でした。

明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_07475910.jpg
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_11480508.jpg

明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_11480986.jpg

地元の中学生、高校生との合同ステージもあり、素晴らしい企画でした。




音楽があれば、いろんな方と繋がれる!






明グリさんはこの演奏会前日にも地元の老人ホームなどでお座敷演奏。






地元の新聞やテレビにも取り上げられていました。






いろんな方々の力で実現された日。
ご一緒できたことがとても嬉しいです。






実行すること、大事だな、と。
なんだか音楽以外にも刺激を受けました。






今新幹線で東京へ戻っています。
そのまま中高生の練習に合流です。






弘前の中高生のあの美しい響きがまだ頭に残っています。





東京でもがんばろう!!





明グリさんとの次回本番は5月。
毎回アンサンブルが濃くなっていけるよう、さらに前を向いていけたらと思います!




お写真にて青森だより♪
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_11591636.jpg
弘前の桜はまだ早かったです!
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_12035750.jpg

明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_11594196.jpg
夕刻の岩木山がとっても美しく
本番後の散歩より
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_11594582.jpg
ねぷた 弘前駅にて
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_12000127.jpg
新青森駅にて
りんごの自販機。かわいいです。
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_12004173.jpg
道中は雪!
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_12031715.jpg
りんごのお酒 シードル
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_12032688.jpg
アップルワイン
明治大学グリークラブ弘前特別演奏会♪_b0162238_12033728.jpg
駅弁 津軽物語


by chikako-kokachi | 2018-03-22 11:46 | 過去のコンサート