人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト&ピアノ講師 村田智佳子のブログ

ピアノ弾きの日常、想い、ロシアのこと、レッスンのこと、コンサートのことを綴っています♪

♪真夏のミニヴィ・ウリープカ!終了♪

♪真夏のミニヴィ・ウリープカ!@大久保 Cafe Dolce Vita(2013/8/4)、満員のお客様に見守られながら、無事終了致しました!!ありがとうございました!!盛り上がりましたーーー!!!
♪真夏のミニヴィ・ウリープカ!終了♪_b0162238_128127.jpg

くりちゃん(栗原寛君)とのミニヴィでは、夏にふさわしく?ノリノリのラテン系連弾、またしっとり歌曲。そして「こまきとみゆき」の柔らかな優しい歌詞、歌声にも癒され、出演者本人達がこんなに楽しんでいいのか?と思うほど、おもいっきり楽しい時間でした!

会場の皆さんが暖かく盛りたててくださったおかげです☆
ビート感たっぷりの手拍子のご協力!!ありがとうございました!!
また次回、楽しみです!!

コンサート後は、会場が大久保だったこともあり、韓国料理屋さんへ。
この日、別の本番で聴きにこれなかった友人が、なんととってもCUTな電報を♡
この気遣い!!飛び跳ねるくらい嬉しく、感動しました。ありがとう!!
♪真夏のミニヴィ・ウリープカ!終了♪_b0162238_12184958.jpg

♪真夏のミニヴィ・ウリープカ!終了♪_b0162238_12183077.jpg


最後に2人のブログ、ホームページ等の情報!
☆栗原寛君のブログです!短歌集絶賛発売中!!
☆島林深雪さんのホームページです!
☆栗原&島林のDUO→【こまきとみゆき】のホームページはこちら!どうぞ2人のライブへ遊びにいらしてくださいね^^!!

PS 今回、実は昔からやりたかった髪型に挑戦したんです!!笑!!別名「モヒカン」!!髪型写真を撮りそびれてショック!!パンク?ロック?な感じで、またやりたいなーなんて思いました!笑
by chikako-kokachi | 2013-08-08 12:26 | 過去のコンサート